なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

ただ今 2匹保護中です。

f:id:narimike:20210406202236j:plain

f:id:narimike:20210406202240j:plain

なりみけです。

4月3日 成田市役所脇の生後7ヶ月の仔猫を保護することに。車の通りが激しいので愛護員活動をされている方と相談して、なりみけで暫く預かり、人との暮らしに慣れたら地域の方で里親さんを募集したいと思います。

まんまる目と毛色が綺麗な女の子。

既に避妊は済ませてあります。

昨日、5日の午前中 橋が台にて生後3週間の三毛の仔猫を保護しました。全く動かず、ミルクも飲み込めないほど衰弱していましたが、今は元気にミルクをスポイトから飲めています。

生後3ヶ月ぐらいまで育ちましたら里親さんを募集したいと思います。