なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

三毛猫ちゃんの里親さんが決まりました。


f:id:narimike:20210412162643j:plain

f:id:narimike:20210412162548j:plain

こんにちは。

なりみけです。

4月5日に 成田市橋が台で保護した

生後3週の三毛猫ちゃん

保護当初は、衰弱していて、ミルクも飲むのがやっとの状態でしたが、今は無事に成長しすくすく育ています。

まだミルク中心ですが、少し歯が生えてきたので、スプーンで離乳食を舐める練習を初めました。

保護して直ぐに里親希望のご連絡を日吉台の方から頂き、本日ご家族の方が三毛猫ちゃんと面会。

三毛猫ちゃんは里親さん希望の方の膝上で爆睡[emoji:B0F]

三毛猫ちゃんが里親さん宅で暮らすのは、カリカリを食べれて、トイレも覚えてからになるので、5月末頃〜6月上旬を予定しております。

それまでは里親さんが名付けられた

すもも ちゃんと呼びかけながら

大切にお預かりさせて頂きます。

里親さん希望でご連絡をくださいました皆様

ありがとうございます[emoji:335]

これから 仔猫が生まれる季節になりますので、

保護された仔猫のお話しがあると思います。

よろしくお願い致します。