なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

なりたま猫雑貨マーケットにて

本日 猫雑貨マーケットなりたま2022が開催され、なりみけ のら猫募金の場所を頂き、募金活動で参加させて頂きました。

ありがとうございました😊

猫雑貨マーケットは

お天気にも恵まれ大盛況でしたฅ(#..#)ฅ

なりみけの搬入時、会場に入った途端

可愛い猫雑貨のお店がいっぱいで

目が泳ぐ 泳ぐ[emoji:190][emoji:B0F]

先ずは、なりみけの募金セッティングをせねば[emoji:B04]

今日は頑張るぞー(ワタシ)

何を頑張るかっというと

今までの皆さんからの募金への感謝を伝える❣️

これです❣️

今日は、募金の呼びかけだけでなく、日頃応援くださっている皆さまに、感謝の気持ちをお伝えしようと頑張りました✌️

本日は、橋賀台 カワチ薬局成田ニュータウン店周辺の猫保護支援金についても、沢山の方から191,000円ものご協力を頂いきましたことを、改めて皆さまになりみけから感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。

橋賀台の保護猫活動をされた方からの直接のメッセージを頂けたらと思いましたが、お忙しい様でしたので、なりみけからボードにて簡単なご報告とお礼をお伝えさせて頂きました。

ありがとうございました😊

おかげ様で、昨年度よりも更に多くの方と繋がることが出来ました。

「保護猫を飼っています」とお話しかけて下さる方も多くいらっしゃいました。

仔猫の授乳と離乳食でめちゃ忙しい中、ミルクボランティアさんのTさんも仔猫のミルクの合間をぬって応援に来てくださいました。

ありがとうございました😊

で、ミルボラのTさんが、ミルクタイムに帰宅したら仔猫たちがウンチまみれだったそーな[emoji:B5B]

仔猫7匹の元保護の方も応援に来てくださりました。[emoji:335]後片付けまで手伝ってくださりありがとうございました。

なんと松戸からは、同級生が奥様と来てくださり、募金をしてくれました。ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです✌️


会場には、ミルク缶の寄附や、離乳食の支援物資も頂きました。ありがとうございます[emoji:B0F]

なりたまさんはじめ、沢山の方々にご協力頂きました。ありがとうございました。

ミルボラさんから、

ウンチまみれになり、お風呂にいれた際の写真が届きました。

可愛い😍

※本日の募金増額については、後日ご報告させて頂きます。よろしくお願い致します。