なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

なりみけ 台風15号の義援金のお願いです。

7月に成田市日吉台で保護された仔猫の里親さんが静岡県に帰省していた際に、台風15号により被災されました。

お母さんとご本人、娘さんと猫3匹で浴槽の中で寄り添い、土石流の恐怖に耐えたそうです。

その猫の中に7月に引き渡しして、名前をつくしちゃんと名づけられたばかりの仔猫も。

ご本人は現在も猫たちとご実家に残り復旧作業を続いており、腰の高さまで流れてきた土石流を取り除く作業をされています。

幸いご家族と猫ちゃんたちに怪我もなく安心致しましたが、なりみけから義援金を呼びかけ、被災されたつくしちゃんの里親さんにご寄付させて頂きたいと思います。

ご協力 よろしくお願い致します。

ゆうちょ銀行
記号 10510
番号 77197081

他金融機関からのご寄付はこちらです。
ゆうちょ銀行
店名 ◯五八(ゼロゴハチ)
店番 058
預金種目 普通預金
口座番号 7719708

成田市飯田町
イージーライフカフェさんで、なりみけの募金箱を置かせて頂いております。
https://easylifecafe.com/