なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

ルナ スペイクリニックさん 内覧会にて

なりみけは

ルナ スペイクリニックさんの内覧会に行ってきました。
ルナ スペイクリニックの先生は
通称 みかスン先生
 
ルナとは、みかスン先生の大切な猫の名前
ルナちゃんは、今は旅立って天国で暮らしているそうです。
ルナちゃんと一緒に描かれている女の子は、みかスン先生です。
 
スペイクリニックのスペイは避妊の意で、スペイクリニックは野良猫の避妊を行う病院
 
ルナ スペイクリニックさんは成田を拠点に車で移動し、車内で避妊、去勢手術を行う病院です。
手術だけでなく血液検査や、マイクロチップなどにも対応され、猫についての相談も受けてくれます。
 
安全に手術を行える工夫が施された車内で、どの様に診察・手術をされるのか、みかスン先生が丁寧に説明してくださいました。
機能的な車内のオペ室は狭さを感じません。
 
現在の成田市での野良猫の保護は、殆どが保護した方の個人負担で支えられていますので、ルナ スペイクリニックさんは野良猫保護活動の方にとって大きな助けになりますね。
 
みかスン先生 よろしくお願い致します。
 
「ルナ スペイクリニック」のホームページ
 
image0.jpegimage1.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
 
 
 
 


iPhoneから送信