なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

今日の一日もマロンちゃんから始まりマロンちゃんで終わりました。

 

事務所の保護猫 マロンちゃんのお世話から始まり、その後は大根畑に大根を60本殆どいただきに行きました。寒空の下でしたが、久しぶりに自然を満喫することが出来ました。

 

帰宅してから大根の泥を1本、1本洗い、大根を拭きながら、農家さんが丹精込めて作られた大根であることをヒシヒシ感じました。

 

ツヤツヤでどっしりとした大根でした。

 

漫画図書館の入り口に並べ地域の方々が喜んで持って帰られていました。嬉しいですね。

 

再び事務所の保護猫 マロンちゃんのお世話をして、自宅に戻り取りたての大根を調理してから、占いのカルチャースクールの体験会に行って来ました。来月から個人レッスンがスタートします。

 

体験会から帰宅し、事務所でマロンちゃんと1時間過ごしました。

猫じゃらしにも緊張するマロンちゃんですが、これからも諦めずに焦らず根気よく頑張ります。

 

慣れて来ましたら里親さんを募集させて頂きます。

よろしくお願い致します。