なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

姉妹猫の里親さんを募集いたしております。

とても穏やかな性格の姉妹猫です。 生後約3ヶ月 エイズ、白血病検査済み トイレしつけ済み 健康状態良好 成田市近郊の方で、2匹一緒に育ててくださる方を探しています。 よろしくお願い致します。 問い合わせは、なりみけブログメッセージまたは、成田市飯田…

なりみけの会計報告と残念なお知らせです。

2020年9月〜2021年12月の1年4ヶ月の会計報告と、皆様に残念なお知らせがございます。 2019年に、なりみけを立ち上げて頑張って参りましたが、皆様からのご寄付と、保護に伴う支出が追いつかず、立ち上げから約2年4ヶ月で、赤字が100万円を超える状況を考え、…

黒仔猫ちゃんも里親さんを待っています。

むかい猫と犬の病院さんで、2匹いた黒仔猫ちゃんが1匹引き渡され、1匹に。 ちょっと寂しいかなと思いましたが、食欲もあり元気で安心しました。 通院されてる犬や猫の飼い主さんたちも 皆良い人に可愛がってもらえたらいいよねーと気にかけていました。 よろ…

白キジ女の子の里親さんを募集します。

里親さんを募集致します。 白キジ 女の子 生後約2ヶ月 むかい猫と犬の病院さんにて、里親さんを待っています。 お顔に大人猫に引っ掻かれた傷が少しありますが、毛が生えたら綺麗になります。 性格は穏やです。 成田市近郊にお住まいで大切に育ててくださる…

本日夕方

むかい猫と犬の病院さんから、クリーム色の仔猫が香取市の里親さんに引き渡されました。 先住猫ちゃんがいるお家で、賑やかになりそうです。 里親さん宅に行く前に、むかい猫と犬の病院さんでお別れをして来ました。 先日よりさらに元気になっていました。 …

橋が台の仔猫 姉妹 

なりみけにて、仔猫2匹 保護しています。穏やかな性格で 育てやすい仔猫です。 姉妹で育ててくださる方を探しています。 2匹の様子から^ - ^ご連絡はなりみけまたは、日本赤十字成田病院前イージーライフカフェさんを通じてもご連絡がとれます。よろしくお願…

長毛の仔猫2匹 里親さんが決まりました。

むかい猫と犬の病院さんで 里親さんを待っていた長毛の仔猫 兄妹の2匹 おかげさまで里親さんが決まりました。 ご協力ありがとうございました。 本日 16日 香取市の里親さん宅に 引き渡される予定です。 里親さんご家族と仔猫たち^ - ^ 幸せになりますように …

再び里親さんを募集いたします。

千葉市の里親さんへ行った仔猫2匹 里親さんの奥様の体調を考えて 昨夜仔猫2匹を引き取るために迎えに行ってきました。 仔猫たちは元気です。 姉妹仲良く遊んでいます。 カリカリも食べています。 成田市、または成田市近郊の里親さんがいらっしゃいたしたら…

里親さん募集のお知らせです。

只今 成田市 むかい猫と犬の病院さんにて 里親さんを待っている仔猫がいます。 偶然保護された方と出会い、なりみけでも里親探しのお手伝いを^ - ^ 仔猫 生後約2ヵ月 長毛 2匹 クリーム色毛 男の子 白毛 女の子 エイズ、白血病検査済み 陰性 問い合わせ先 成…

無事里親さん宅へ

ありがとうございました。 苺ちゃんとバナナちゃんは、無事に千葉市の里親さん宅に迎えられました。 環境に慣れるまでの数日間は、ゲージをお貸しし、ハウスごとのお渡しに致しました。 ご協力ありがとうございました。

🍓ちゃんとバナナ🍌ちゃん

午前中に 成田市 むかい猫と犬の病院さんから2匹受け取り、我が家でお風呂に入れ保護された方と共に、千葉市の里親さん宅まで行く予定です。 健康的にふっくらした可愛い仔猫です^ - ^

ぴょんぴょん 里親さん宅へ

本日 夜 8月末に成田警察署から保護した仔猫ぴょんぴょんが里親さんに まるちゃんと名前をつけてもらい家族として迎えてもらえました。写真は里親さん宅へ向かう車内です。喉をゴロゴロ鳴らしながら窓の外を見ていました。仔猫が無理なく慣れるために 家族が…

2匹の仔猫 里親さんが決まりました❣️

なりみけです。 成田市橋が台で保護された仔猫4匹のうち2匹の里親さんが決まり、今朝引き渡されたそうです。 ありがとうございました。 里親さんにもらわれた仔猫は、写真のちゃんとちゃんの2匹。 成田市新町の むかい猫と犬の病院で誓約書に記入をされ、市…

急ぎ里親さん募集です!

なりみけです。 成田市橋が台で保護された仔猫4匹 ⭐️急ぎ里親さんを募集しています⭐️ エイズ検査 済み生後約2ヶ月〜約3ヵ月ほど 現在 成田市新町の「むかい猫と犬の病院」に預けての里親募集中です。 保護されたが、成田市に一週間帰省中での保護です。 むか…

なりみけです。

いろいろ活動に動きがありますが、11月末に体調を崩し寝込んでおりました。病院にて疲労とのことでした。 今日あたりからだいぶ回復しました。 8月に成田警察署から保護して治療をしていた仔猫も生後約4ヵ月となり元気になりました。 おかげさまで、習志野市…