なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

里親さんが見つかりました。

兄妹のキジトラの里親さんを募集しております。

白黒キジトラ男の子 キジトラ 女の子 生後約3ヵ月 トイレしつけ済み 兄妹仲良くよく遊びます。 兄妹の2匹一緒に大切に育ててくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

グレー キジトラの仔猫は

保護された方からお預かりして里親さんを探しておりますが、保護された方の希望により、成田近郊 お顔の見える方に限らせていただくことになりました。 よろしくお願い致します。 iPhoneから送信

生後4ヵ月 仔猫の里親さんを探しております。

大きく見えるけど 生後4ヵ月です。 男の子 綺麗な明るいグレーです。 健康診断済み エイズ検査済み ノミダニ駆除済み 活発で、明るい性格です。 ゲージを開放し、ひと部屋内ですが走り回っています。猫じゃらしでよく遊びます。 人の足元に寄って甘えてきま…

仔猫2匹 里親さんを探しています。

生後 約3か月 右 女の子 左 男の子 兄妹 仲良しです。 健康診断済み トイレのしつけ済みです。 人慣れしていて甘えん坊です。 優しい里親さんを探しております。 よろしくお願い致します。 iPhoneから送信

仔猫キジトラ2匹の里親さんのお話は無くなりました。

おはようございます。 なりみけです。 本日 兵庫県で福祉関係の自営業を営む里親さん希望の方に引き渡し予定だった仔猫キジトラ2匹のお話は無くなりました。 兵庫県を出発される前に、 何故片道10時間かけて成田を選ばれたのか、素朴な疑問を伺ってみたとこ…

今日 キジトラ4匹 久しぶりに

今日、イージーライフカフェさんで、キジトラ4匹を見守り育ててきたご婦人と、ご婦人のお友達二人がなりみけ募金&ランチに来られると伺い、キジトラちゃん4匹を連れて行きました。 4匹揃って会えるのは今日で最後だから。

今夜から里親さん宅で白黒仔猫ちゃん

本日、白黒仔猫ちゃん 女の子を里親さんが迎えに来てくださいました。 富里市で最初に保護された方とご一緒に^_^ すっかり人間を好きになってくれた白黒仔猫ちゃん 昨日は、抱きしめて少し涙が出ましたが、仔猫は幸せになれるので嬉しい気持ちが100%です。 …

白黒仔猫ちゃんの里親さんがみつかりました。

おかげさまで、白黒仔猫ちゃんの里親さんが見つかりました。 富里市で最初に保護をされた方から、なりみけに里親探しのご相談を頂き、2匹の白黒仔猫ちゃんを、なりみけでお預かりしながら里親さんを探しておりました。 7月4日の夕方にお預かりしてから直ぐに…

白黒仔猫ちゃんの里親さん探しのご協力をお願いいたします。

左目の赤みが治ってきました。 ミルクの缶と並べても、体は小さめです。 白黒で毛が長め 男の子 モーモーちゃん柄 トイレのしつけはできています。 お皿からカリカリ、お水、ミルクを飲んだり食べたりできます。 抱っこされると甘えてゴロゴロ喉をならします…

おはようございます。

雨の被害が出ています。次々と大変な状況です。今朝 白黒 女の子のゲージを広いのと交換致しました。4日に預かり、1日でだいぶ環境になれました。白黒仔猫の里親さんになってくださる方をお待ちしております。iPhoneから送信

ひとり 里親さんを待っています。

遊び相手がいなくて寂しいそうだったので、膝に連れてきました。

白黒の男の子の里親さんを探しています。

5月生まれ 日吉台で保護されて、人に育てられた仔猫です。 生後1ヵ月半〜2ヵ月 体重350g〜400g程度 柄は、白黒のモーモーちゃん柄で可愛いです。 ご飯は、カリカリをしっかり噛んで食べています。 ミルクはお皿から飲めています。 お水は器から飲んでいます…

キジトラちゃん、里親さん全匹決まりした。

おかげさまで、キジトラちゃん、4時里親さんが決まりました。ありがとうございました 来週 2匹ずつ引き取られていく予定です。 寂しくなるけど、幸せになれるからよかったです❤️ ありがとうございました

里親さん募集 野良というには穏やかな仔猫

春 猫の出産ラッシュか 今年はいつもより多いみたいな〜 日吉台で 赤ちゃんの時に保護されました 仔猫2匹 5月生まれ 生後1ヵ月半 仔猫のご飯レトルトタイプを食べれます。 目のふちが黒い仔猫が女の子 モーモーちゃん柄が可愛らしいです。 白毛が多い仔猫が…

仔猫の里親さんを募集中です。

7月1日と7月2日に富里市で保護された仔猫たちです。 ご近所の方がずっと見守っていた仔猫たちなので、人慣れしています。 今回、お母さん猫は、保護できませんでしたが、機会があればお母さん猫も保護されたいとご近所の方々がお話されていました。 なりみけ…

里親さんになってくださる方を探しています。

富里市の方から仔猫の相談を受けました。 4匹中、2匹の里親を募集しております。 生後2ヵ月半から3ヵ月 体重 600g ご飯は、一日3回 カリカリご飯 ただ今、トイレのしつけ中 エイズ検査済み

なりみけです。

今、里親さんを待っている仔猫の依頼が5匹おります。 富里で保護されている2匹 兄弟、姉妹で男の子、女の子の情報は、明日仔猫と保護された方にお会い致しますので、その時に詳しくわかります。 なりみけに現在4匹おりますが、うち2匹は里親さんが決まってお…