なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

お母さん猫のぶっちゃん

おかげ様で

無事に赤ちゃんを産むことが出来ました。

 

保護された方宅に引越しをしてから数日間は、不安そうに鳴いていたこともありましたが、窓の外を見たり、床に体を横にして寛げるまでに慣れて来ていました。

 

昨日 18時頃 お産が始まったかもと連絡を頂き、なんだか初孫の誕生を待つ様な気持ち?で朝を迎えてました。

 

おそらくですが、3〜4匹産んだ様です。

 

ぶっちゃんを保護された方も、お産を決心されて頭が下がります

 

これから暫くは、ぶっちゃんお母さんがおっぱいをあげて育ていくのを、見守ることになります

 

なりみけも皆様と一緒に見守り、サポートさせて頂きます。