なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お試しお泊まり 2匹の様子

昨夜 2匹のお試しお泊まりの様子を伺いました。 10月の保護猫 江戸川区の男の子1歳 名前はゴンちゃんになりました。^ - ^ 昨日の朝の様子 シャケのハラミの皮が入っていたゴミ袋を破り食べていたらしいです 4日間 飼い主が戻らない家で餓死寸前だったためか…

里親さん宅へ

おはようございます。 昨日 里親さん宅にてお試し飼育に2匹引き渡しをして来ました。 午前中は、成田駅西口で11月に保護した ケバブちゃん(仮称) 1歳ぐらいの女の子 夜は、江戸川区で10月に保護された飼い猫だった1歳ぐらいの男の子 暫く 一緒に生活をされて…

おはようニャン

ワタシは元気だニャン お腹の虫お薬じょうずに飲めるニャンコ 次の金曜日に検査だニャ お医者さんは いやだけどニャ 新しいお家に行くの楽しみニャンゴ

今日のケバブちゃん(仮称)

おはようございます。 今朝のケバブちゃんの様子を送ります。 元気です。 コメントをくださる時に、返信先を入れていただけますようお願い致します。 コメントはは非公開ですので、メールアドレス、携帯など、ご連絡方法をお願い致します。 よろしくお願い…

まりさんへ

なりみけは、はてなブログを利用しておりますが、コメント返信機能がない?? まりさんの2〜3日お試しでケバブちゃんと過ごして頂く希望は可能です。(*☻-☻*)人間もいきなり環境が変わると、不安になるのと同じく、ケバブちゃんにとっては初めての環境が2回続…

ただいま ฅ(≡∵≡)ฅ

ケバブちゃん(仮称) 7時間のお留守番 朝ご飯の後置き餌を置いて仕事に出ました。 心配することもなく仕事に行き先程帰宅。 お部屋の乱れは全くなく、置き餌もそのままです。 窓のカーテンを半分開けて、日向ぼっこが出来る様にして出かけました。 日が暮れる…

今日のケバブちゃん(仮称)

わたしの お家 見つけてほしいニャン…

ケバブちゃん(仮称)

ケバブちゃんの里親さんを考えてくださっている方のために、今の様子をお伝えいたしますね。 ノミダニ駆除、エイズ白血病検査は陰性 避妊済みです。 回虫がいたため現在お薬をのんでいます。 再来週金曜日頃に検便再検査予定です。 体重は4キロ 昨日から部…

Sーガレージコーヒーさんにて

本日は、Sーガレージコーヒーさんに伺ってきました。お天気もよく、利根川を渡った先の田園風景も気持ち良かったです。って、実はSーガレさんに猫の里親さん募集のポスターをお願いしに向かったはずが、肝心のポスターを忘れてしまいましたでも安心マスター…

イージーライフカフェさんにて。

イージーライフカフェさんに成田駅西口の保護猫ケバブちゃん(仮称)のポスターを貼らせていただきました現在、生後11ヶ月ぐらいの男の子と女の子2匹の里親さん募集のポスターを貼らせて頂いております。^_^ありがとうございますイージーライフカフェさんでは…

ケバブちゃん( 仮称)

地域の方々から何件かお問い合わせが届いております。ありがとうございます^_^ケバブちゃんは、地域の方々から見守られて育ってきた仔猫です。6月2日の日の時点では、ケバブちゃんから近づいて来なかったので保護は断念し、11月3日にはケバブちゃんから来く…

ケバブちゃん(仮称)Now

愛情かけてくださる里親さんを募集しています。

成田駅西口 保護仔猫

こんばんは。 昨夜の保護仔猫 無事に避妊手術を終え、仕事帰りに迎えに行ってきました。 エイズ、白血病検査は陰性 先程、体と耳の中の汚れを拭き取りました。 1週間したらお風呂に入れる予定です。 沢山の人に見守られていた仔猫なせいか、人に爪をたてない…

仔猫を保護しました。

11月3日火曜日 祝日場所 JR成田駅西口 駐輪場前時間 18時生後1年未満メスグレー&白人慣れしています。元気です。念のために健康チェックと、避妊手術の確認を含めて成田駅西口 むかい動物病院に入院中お心あたりの方は、なりみけのコメントにてご連絡くださ…

仔猫を保護しました。

11月3日火曜日 祝日 場所 JR成田駅西口 駐輪場前 時間 18時 生後1年未満 メス グレー&白 仔猫を保護しました。 人慣れしています。 元気です。 念のために健康チェックと、避妊手術の確認を含めて成田駅西口 むかい動物病院に入院中 お心あたりの方は、なり…