なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅前でうずくまっていた猫を保護

なりみけです。 15日の夜 なりみけに、自宅前でうずくまっていた猫を保護したのですが…とご相談のお電話が来ました。 保護はしたものの、自力で食べない様子を心配されてのお電話でした。 保護直後は環境が変わりご飯を食べないこともありますが、猫の写真を…

新勝寺 保護猫 まもる君

昨日夜からおトイレが出来る様になり、 なんと今日のお昼には、自分でお水を飲んで、カリカリも食べたそうです! トイレも自分からトイレに走り、トイレの砂をコシコシひっかいて、オシッコに砂をかけていたそうです。 先輩猫を見ていろいろ学んでいる まも…

なりたまd eぴょん 無事に終了いたしました。

なりみけです。 雨が降らなくて良かったです おかげ様で なりたまd eぴょん 大盛況の中 無事に終了いたしました。 募金活動にも協力くださりありがとうございました。 見て楽し、買って楽し、食べて楽しのなりたまd eぴょんでした❣️ 主催されたなりたま様は…

明日 なりたまde ぴんにて募金活動ฅ(≡ェ≡)∫

明日のお天気が心配ですが 成田市 国際文化会館 なりたまd eぴょんで、募金活動をさせていただきます。 可愛い手作り品が沢山集合 なりみけに、手作り品のご寄付も沢山いただきました^_^ ありがとうございます。ฅ(≡∵≡)ฅ∫ お買い物と合わせて 野良ねこ募金の…

新勝寺の保護猫

すくすく育ています。 なりみけスタッフさん宅で哺乳瓶でミルクを400ml飲めるまでになりました。