なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なりみけで現在保護している猫達は

なりみけは現在2人で活動しています。 2人で保護している猫は合わせて29匹 全て野良猫で、諸事情などで里親さんに引き渡し出来なかった子たちです。 仔猫の時の治療はもちろん、成長してからも様々な治療が必要になる場合があります。たとえば、肉球の怪我に…

黒猫の親子

地域猫としてお世話されている方から、黒猫のお母さんが再び春に出産してしまうと、既に今年2回出産している為、お母さん猫の体力が心配とのご相談を受け、(今年出産した仔猫達は、里親に2匹引き渡しが叶い、2匹は地域猫として戻しました) 12月21日夕方 仔猫…

2023年 年末の活動になると思います。

今年のなりみけは、昨年ほどの里親引き渡し活動が諸事情で出来ませんでしたが、小さな大切な命を何匹か助けることが出来ました。 ありがとうございました。 夏から年末にかけては、成田駅周辺地域の猫保護が多かったです。 先日里親さんが見つかった仔、避妊…

なりみけ募金を受け取りました。

本日キャットベリー成田さんから1年間の、なりみけ募金箱から募金額を受け取りました。 野良猫の幸せを願う方々からのお気持ち、しっかりと受け取りました。 キャットベリーさんからも募金を頂き、総額5100円になりました。 感謝致します。 皆さまありがとう…