なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2匹の仔猫 里親さんが決まりました❣️

f:id:narimike:20211208115757j:plain

f:id:narimike:20211208115800j:plain

f:id:narimike:20211208120424j:plainf:id:narimike:20211208120453j:plain

なりみけです。

成田市橋が台で保護された仔猫4匹のうち2匹の里親さんが決まり、今朝引き渡されたそうです。

ありがとうございました。

里親さんにもらわれた仔猫は、写真の[emoji:051]ちゃんとちゃんの2匹。

成田市新町の むかい猫と犬の病院で誓約書に記入をされ、市内在住のご夫婦に引き渡されたそうです。

良かったですね[emoji:B0F]

あと2匹女の子 ちゃんとバナナ[emoji:050]ちゃんの里親さんを探しています。

ご協力をよろしくお願い致します。