なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三毛猫のお母さんが事故に…

本日4月30日の午前中 中台6丁目の主人の事務所にいた時 近くの道路に三毛猫が轢かれているとの連絡をいただき、直ぐにかけつけましたが、残念ながら亡くなっていました。 Facebookでアップされていたお腹が大きい三毛猫の写真と似ていたので、アップされてい…

中台の仔猫7匹 すくすく育ています。

中台6丁目で保護された 生後3週間ほどの仔猫たちは、おかげ様で元気に育ています。 お二人のミルクボランティアさんのご協力を得ることができ、皆さまからの支援募金でミルク缶を買うこともできています。 ありがとうございます。 千葉市のミルクボランティ…

中台の7匹の仔猫支援募金ありがとうございます。

中台6丁目の7匹の仔猫支援募金 ありがとうございます。 沢山のご寄附を頂きました。 感謝致します。 昨日4月25日 午前9時半 中台6丁目の漫画図書館をお借りして、保護された方とミルクボランティアさんとなりみけで待ち合わせをし、7匹をミルクボランティア…

中台6丁目で、仔猫7匹が保護されました。

なりみけです。 カワチ薬局 成田ニュータウン店周辺の猫の保護活動支援は継続中です。 本日 成田市中台6丁目にて物置の下から生後1〜2週間の仔猫7匹を保護しましたとなりみけにご相談のお電話がきました。 息子さんが腹ばいになり土をかき出しながら必死に助…

なりみけです。

皆さまからご寄付頂いた なりみけ募金 おかげさまで191000円集まりました。 4月19日に カワチ薬局 成田ニュータウン店周辺および、飼い主が急逝され飼い主を失った多数の猫の救済活動をされている方の代表としてAさんにお渡しさせていただきました。 (領収書…

成田市 橋賀台の猫を救う支援金の呼びかけです。

カワチ薬局 成田ニュータウン店周辺の猫の保護救済活動に、なりみけからの募金のご協力依頼です。 現在 14万円ほど寄附が集まりました。 ありがとうございます。 近く活動されてるいる方に直接お渡しさせて頂きます。 現在 17匹の猫を保護されたそうです。 …

カワチ薬局 成田ニュータウン店周辺の猫保護の支援物資 ご協力のお願いです。

カワチ薬局 成田ニュータウン店周辺の猫たちの保護活動による、支援物資のご協力依頼です。活動されている方からのご報告です。 ……………………………………「寄附金の件ありがとうございます受け取り日時調整します保護猫の数ですが、4匹保護完了月曜日に5匹の手術予…

ありがとうございます。募金が集まって来ております。

なりみけです。 カスミ薬局 成田ニュータウン店周辺の猫の保護に関しての募金が、おかげ様で集まってきております。 朝の時点で14万円ほどのご寄付をいただけております。ありがとうございます❣️ 今回は保護する猫の数が多いため 治療、避妊去勢などの医療費…

なりみけより 募金の呼びかけです。

ワカチ薬局 成田ニュータウン店近くの野良猫のお世話をされていた方が急逝されました。 今 猫たちを保護し助けようとする方々の輪が自然と広がってきています。 急逝された方宅では猫も暮らしており、現在 ボランティアさんのご協力で数匹ずつ保護されいます…