なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生後7カ月 兄妹の仲良し猫ちゃんです。

只今、なりみけの友人が里親さんになってくださる方を探しています。 ※兄妹の2匹で育ててくださる方を探しています。 黒の男の子 三毛の女の子の2匹 生後7カ月です。 ♡兄妹猫ですと、お仕事などで留守されていても、猫同士過ごしているので寂しくなくて安心…

奇跡の仔猫 里親さん宅へ

こんばんは。 なりみけです。 10月11日に車に轢かれて、命が心配だった仔猫。 事故からひと月がたち、おかげ様で奇跡的な回復力で、元気になりました。 そして昨夜 健康診断も終え、優しいご家族にひきとられて行きました。 事故の後遺症が、いつ出るか分か…

奇跡の仔猫テト(仮名)

生きれる確率は低いと思えた仔猫(生後約2ヵ月) 事故の後遺症から生きれても不自由な生活を余儀なくされると思えた仔猫でした。 しかし今ではその心配をよそにスクスクと育ています。 写真の黒猫は、西口の駐車場で保護した黒猫の仔猫(生後約4ヵ月)です。2匹…

入金させて頂きました。

なりみけの のら猫基金通帳に入金して参りました。 ありがとうございました。

テト(仮名)とてふてふNow

テトがゴロゴロしながら鳴いていたので、ふと見たら黒仔猫のてふてふが寄り添っていました。 テトのハスキーな声をお届け致します。残念ながら、動画の投稿がうまく出来ません。お写真を載せますね。

11月3日 成田市台方での寄付金額のご報告です。

おかげさまで、沢山の方々からご寄付を頂けました。ありがとうございました。寄付金つきの品の総売上金額19276円内今治のハンカチタオル他、寄付金付きの仕入れ品額11440円を差引きますと、寄付金額 7836円となります。初めての募金活動にて、皆様のご協力…

奇跡の仔猫テト(仮名)

昨日は朝、お昼、夕方はご飯を食べましたが、その後ずっと寝ていて何も飲まず食べずでしたので、深夜2時に少し起きた際にミルクを与えました。 事故からまだひと月もたっていないので、体調もいい時、よくない時があるかも知れません。 今朝は、自分から鳴い…

ご協力ありがとうございました。

本日、主催者 谷さんご夫婦のご協力を得て、成田市台方でのガーデンマーケットに、なりみけ のら猫基金の募金活動の場所を頂き、寄付金付きの品を数点出店させて頂きました。 小雨がパラつくまでの14時近くまでの間に、100人ほどなりみけのチラシを配らせて…

台方のガーデンマーケットにて

一番上の森の中におります。

明日 ガーデン マーケットにいます。

秋のガーデンマーケットはなのき台のスーパーヤオコーの奥、台方で明日11月3日、ガーデンマーケットが開催されます。地元の谷さんの主催です。ご自宅のお庭を地域交流の場に提供してくださり、様々なイベントや手作り品、アート品、草花、フードなどのお店…

おはようございます。

なりみけです。