なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒仔猫ちゃん お名前がつきました。

成田駅近くの地域猫として育ていた黒仔猫ちゃん おかげ様で、お家猫として迎え頂けることになりました。 名前は 大福ちゃん お部屋の探索に少しずつ歩き出した様です。 ご家族様と一緒に幸せになりますように^_^ iPhoneから送信

黒仔猫ちゃん 昨日からお試しお泊まり中です。

昨日はみぞれ混じりの雨でしたが、無事に黒仔猫ちゃんのお試しお泊まりを始めることが出来ました。 出来るだけ仔猫が緊張しないように、生活環境を似せて預けさせて頂きました。 家族の一員になれて、幸せに暮らせると良いですが、お試しの結果は明日連絡を…

黒仔猫のくくちゃん(仮称)

保護されて2日目は、まだ少し怖がり シャーと鳴くこともありましたが、今は(保護から8日目)後追いをするまでに慣れました。 思った以上に慣れるのが早かったです。 排泄は最初からトイレにしてくれています。 風邪薬も効いて、クシャミも無くなりました。 と…

成田駅近くの黒仔猫ちゃん

保護して2日めの黒仔猫ちゃんです。 まだしっかり抱っこしていないと、ぴゅーと走ってしまいそうですが、人間が大好きなクタニャン子になりそうな子です。^_^ 夕方にむかい犬と猫の動物病院さんに 健康診断に行ってきました。 体重は1kちょい 女の子 避妊済…