なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なりみけ 台風15号の義援金のお願いです。

7月に成田市日吉台で保護された仔猫の里親さんが静岡県に帰省していた際に、台風15号により被災されました。 お母さんとご本人、娘さんと猫3匹で浴槽の中で寄り添い、土石流の恐怖に耐えたそうです。 その猫の中に7月に引き渡しして、名前をつくしちゃんと名…

おかげさまで里親さんがが決まりました。

なりみけです。 2022年7月17日頃に生まれた仔猫5匹 お母さん猫が車にひかれた次の日 70代の義母が転びながらも保護した仔猫たち 風邪の症状とノミが凄くて、お風呂に入れて綺麗にするのに4時間ちかくかかりました。 保護されなかったら亡くなっていたであろ…

みたらしちゃん 里親さん宅へ

なりみけです。 みたらしちゃん 男の子 無事に里親さん宅に引き渡し出来ました。 ありがとうございました。 体重も900gを超えていました。風邪による目の炎症も殆どおさまり、9月9日 アニマルウェルネスクリニックで里親さん立ち会いのもと、健康チェックと…

里親さん募集のお知らせです。

なりみけで風邪の治療をしていた3匹の仔猫の里親さんを募集致します。 白黒の男の子(仮名 しらたまちゃん) 白黒の女の子(仮名 あんみつちゃん) 白茶の男の子(仮名 みたらしちゃん) 7月17日頃の生まれ 血液検査 エイズ陰性 白血病陰性 性格 人慣れしています …