なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤワタホーム感謝祭に行って来ました。

外にはキッチンカーが並び、敷地内にはお家を建てた時の廃材を利用した木工創作教室、館内には猫雑貨屋さん、農家さんの新鮮なお野菜、ルナ スペイクリニックのみかスン先生による猫相談会など盛りだくさんでした。 お天気もよく、大盛況でした。 木工創作好…

新勝寺の仔猫ちゃん

本日 里親さん宅に譲渡されました。 体重は保護当時に比べて倍になりました。 里親さんご家族は、新勝寺内にある、成田山公園にもよくご家族で遊びに行くそうです。 仔猫をお迎えする準備を、ご家族で取り組んでくださりありがとうございました 家族がで来て…

黒仔猫の里親さんを募集いたします。

大栄で保護された 黒仔猫ちゃん 生後約1ヶ月 350g 男の子 ノミダニ駆除済み 検便検査済み 離乳を食たべます。 人慣れしています。 里親さんになってくださる方は、なりみけまでご連絡ください。

雨の中 うずくまっていた子猫

今日の夕方、大栄の方からお電話で「おじいちゃんが雨の中、道路でゴミかな?車でひいてしまいそうだけど… え?動いた⁈となり、子猫を抱っこして連れて来たので、どうしたら良いですか?」とのご相談を頂きました。 「子猫は、お煎餅を少し食べて、ハムは食…