なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

里親さんを募集しています。

成田市内で保護されている方が仔猫の里親さんになってくださる方を探しています。 里親さんご希望の方は、飯田町のイージーライフカフェさんか、なりみけまでご連絡ください。 イージーライフカフェさん↓ https://search.yahoo.co.jp/local?ai=1842e590-8161…

排水溝の中から猫を救出しました。

今朝、猫がまだ排水溝の中にいました。 挟まっていないことは昨夜消防署の方により確認出来ていたので、スキーグローブをつけて引っ張り出しました。 成田市の花火大会の日に居なくなった猫で、名前はミミちゃんとわかり、今朝無事に飼い主さんの元に戻りま…

排水溝の中で成猫が鳴いている

どこから、どうやって入ったのか?挟まってはいないとわかりひと安心18時半ごろマンション敷地内の排水溝の中に猫がいると連絡が来てから、急ぎ駆けつけ、排水溝の蓋を開けて1時間半待つも、猫が中から出て行かない。逃げれない理由があるのか?挟まっている…

募金を受け取りました。ありがとうございます。

本日 イージーライフカフェさんで、置かせて頂いている なりみけ募金箱の募金を受け取りました。 総額13,000円 皆様のご協力に感謝致します。 地域の保護猫たちに大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。 今朝鹿の夢を見たので、マスターに 鹿のラ…

ルナ スペイクリニックさん 内覧会にて

なりみけは ルナ スペイクリニックさんの内覧会に行ってきました。 ルナ スペイクリニックの先生は 通称 みかスン先生 ルナとは、みかスン先生の大切な猫の名前 ルナちゃんは、今は旅立って天国で暮らしているそうです。 ルナちゃんと一緒に描かれている女の…