なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2023年 年末の活動になると思います。

今年のなりみけは、昨年ほどの里親引き渡し活動が諸事情で出来ませんでしたが、小さな大切な命を何匹か助けることが出来ました。

ありがとうございました。

 

夏から年末にかけては、成田駅周辺地域の猫保護が多かったです。

 

先日里親さんが見つかった仔、避妊手術が済んで地域猫として戻した子(お世話して下さる方がいます)

 

今回は活動写真が少ないですが、休みなく活動してきました。

 

人と猫が共存しお互いに幸せになれる様、なりみけは無茶な活動をせずに、人にも猫にも優しい活動をして行きたいと思います。