なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

なっきちゃんの里親さんが決まりたした。

なりみけです。

10月2日に排水溝から救出されたハチワレのなっき(仮名)大きな声でずっと鳴いていたから泣っき。

 

おかげ様で無事にトライアルが済み、11月10日に里親さん宅で暮らすことになりました。

 

先住猫ちゃんは、今年の4月29日に成田山新勝寺で低体温症と風邪で両目が目やにでくっついた状態で保護された仔猫ちゃん。名前はたっくん。

 

たっくんがハチワレちゃんを受け入れてくれました。

 

お水を飲む順番も待ってくれるほど優しいたっくん。

 

仔猫の名前は、れんくんと名付けられました。ありがとうございました。

 

れんくんは、あと1日保護する日が遅れていたら、お空の星になっていた仔猫でした。

 

れんくん、優しい家族と優しいたっくんに囲まれて幸せに暮らしてね。