なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

奇跡の仔猫テト(仮名)

f:id:narimike:20191104081621j:plain

昨日は朝、お昼、夕方はご飯を食べましたが、その後ずっと寝ていて何も飲まず食べずでしたので、深夜2時に少し起きた際にミルクを与えました。

事故からまだひと月もたっていないので、体調もいい時、よくない時があるかも知れません。

今朝は、自分から鳴いてお腹すいたと伝えてきたので、カリカリを与えたら、自分から食べはじめました。

今日、祝日でお買い物のお客様が多いと思いますので、ジェーソンさんに飼い主さん探しのポスターを貼らせて頂こうと思います。

また、飼い主さんが見つからない際には、現在テト(仮名)の里親さんになることを考えてくださっているご家族もいらっしゃいます。

テト(仮名)の幸せを心から願っています。

よろしくお願い致します。

iPhoneから送信