なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2022-05-11から1日間の記事一覧

中台6丁目の迷子猫を探しています。

5月2日 18時過ぎから、お散歩に出たまま、お家に猫のハチちゃんが戻ってきていません。せいこ4ヵ月ごろから保護され、3歳ぐらいになるそうです。見かけた方は、追いかけたりぜずに、見かけた場所をお電話ください。よろしくお願い致します。問い合わせ先0476…

中台6丁目の迷子猫を探しています。

iPhoneから送信

橋賀台保護猫グループさんの支援金に至った経緯をお伝え致します。

なりみけです。 当初は100万ほど費用がかかるとAさんから伺い、橋賀台保護猫支援金の呼びかけのご協力を致しましょうか?とAさんにお声をかけましたが、個人名、個人の電話番号を載せるのはちょっととなり、なりみけ募金を通じて呼びかけることになった次…

橋賀台 保護猫グループさんより皆様へのお礼とご報告です。

【ご寄付のお礼と結果のご報告】(この内容はなりみけを介してのご報告になります) 5月7日 グループLINE内にて投稿されていますと本日橋賀台保護猫グループのAさんからご連絡をなりみけに頂きましたのでアップさせて頂きました。 〜〜〜〜〜〜 なりみけ様 お…

猫雑貨マーケットなりたま2022募金総計

5月8日(日) 成田市国際文化会館にて 猫雑貨マーケットなりたま2022が開催されました。 主催者様のご好意で のら猫募金なりみけは、募金活動として参加させて頂けました。 ありがとうございました 猫雑貨マーケットなりたま2022 なりたま事務局様から 5月10…

はてなブログのコメントについて

はてなブログのコメント公開、自分からのコメント返信に慣れていなくて、あれこれやってみてようやく公開できましたのと、今度は自分のコメント返信が先程はうまく出来たのに、再び上がらず… 返信に時間がかかりそうでしたので、こちらからお答えさせて頂き…