なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

橋賀台 保護猫グループさんより皆様へのお礼とご報告です。

【ご寄付のお礼と結果のご報告】

(この内容はなりみけを介してのご報告になります)

5月7日 グループLINE内にて投稿されていますと本日橋賀台保護猫グループのAさんからご連絡をなりみけに頂きましたのでアップさせて頂きました。

    〜〜〜〜〜〜

なりみけ様

お世話になっております

この度は多頭飼育飼い主急逝による猫の保護活動にご寄付並びに支援物資などいただき誠に有難うございます

ご理解、ご協力いただきましたことに深く感謝しております

皆様よりお寄せいただいたご厚意は18匹の猫の保護、譲渡に向けての医療費などにあてさせていただきました

活動の詳細は別途ご報告致します

今日、まだ保護した猫のケアを続けている状態ではありますが、責任を持って活動を続けていく所存です

メールにて恐縮ではございますが、取り急ぎお礼を申し上げます

猫ボランティア一同

(橋賀台 保護猫グループさんより)

〜〜〜〜〜〜

【保護猫状況】

☆保護団体様引き取り

オレンジ様 4匹

ねこうらら様 5匹

☆譲渡、里親様決定

むかい動物病院にて

 M様  1匹

 内山友人S様 1匹

 内山友人K様 1匹

 青木友人M様 2匹

 青木友人A様 1匹

 青木友人H様 1匹

☆里親募集中  1匹

☆入院加療中  1匹

※橋賀台 保護猫グループの会計報告については

橋賀台保護猫グループさんから送られて来た会計報告に、非公開希望部分がないか本日改めてAさんに問い合わせたところ、先程ご連絡を頂き、そのままアップが出来ないため、本来は橋賀台 保護猫グループさんの作成で報告していただくものですが、なりみけで作成し直してアップさせて頂きました。

支援金総額 232,000円

(内なりみけ支援金191,000円)

むかい猫と犬の病院治療費

      124,406円

その他 動物病院治療費

      122,460円

       4月26日現在▲14,866円

以上をもちまして、

橋賀台 保護猫グループさんの募金の呼びかけも終了となるそうです。

橋賀台 保護猫グループの皆さま

お疲れ様でした。

ご連絡ありがとうございました。


さて、今後は、のら猫募金 なりみけは

橋賀台 保護猫グループさんからの領収書をお待ち致します。到着しましたら、なりみけは、橋賀台保護猫グループさんの活動を終了させて頂きます。ありがとうございました。

以上

なりみけを介して、橋賀台保護猫グループさんのご報告を代わりに致しました。

ありがとうございました。


追伸

橋賀台保護猫グループさんの窓口、代表の方がいらっしゃいないため、昨晩から同グループ関係者さんからの問い合わせ、ご意見が沢山メールで届いております。

無記名のメールもございます。対応が追いつきませんので、なりみけに直接お電話くだされば、本日の夜10時まででしたら、電話に出れます。

なりみけ代表 星野

08010229625

明日は仕事のため、直ぐにはお電話に出れなくなります。

お電話の時には、お名前もお願い致します。

またブログ内容が事実と違う部分がございましたら、お電話くださればお詫びと訂正をさせて頂きます。

よろしくお願い致します。