なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

みたらしちゃん 里親さん宅へ

なりみけです。

みたらしちゃん 男の子
無事に里親さん宅に引き渡し出来ました。
ありがとうございました。
 
体重も900gを超えていました。風邪による目の炎症も殆どおさまり、9月9日 アニマルウェルネスクリニックで里親さん立ち会いのもと、健康チェックと爪切りをして頂き、目薬を処方してもらいました。
診察の後、成田市内の里親さんまで同行し、なりみけの契約書を交わして無事に終わりました。
 
里親さん宅では、ご家族でみたらしちゃんを迎える準備をしてくださり感謝です。
 
名前はそのまま みたらしちゃんにされて、
呼び名は みーちゃんだそうです。
 
みーちゃん 幸せになってね[emoji:B0F]
image0.jpeg
 
里親さんに抱っこされている みたらしちゃん
iPhoneから送信