なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

なりたまd eぴょん 無事に終了いたしました。

なりみけです。

雨が降らなくて良かったです

 

おかげ様で なりたまd eぴょん

大盛況の中 無事に終了いたしました。

 

募金活動にも協力くださりありがとうございました。

 

見て楽し、買って楽し、食べて楽しのなりたまd eぴょんでした❣️

 

主催されたなりたま様はじめ、沢山の出店者の皆さま、ありがとうございました。

 

おかげ様で沢山の寄付金返礼品も頂けて、野良猫 なりみけ募金37,444円集まりました。

ありがとうございました。

皆さまの野良猫の保護サポートに活かさせていただきます。

感謝致します。