なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

ヤワタホーム感謝祭に行って来ました。

image0.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
外にはキッチンカーが並び、敷地内にはお家を建てた時の廃材を利用した木工創作教室、館内には猫雑貨屋さん、農家さんの新鮮なお野菜、ルナ スペイクリニックのみかスン先生による猫相談会など盛りだくさんでした。

お天気もよく、大盛況でした。
image9.jpeg
 
木工創作好きな方が見たらまさに宝の壁❣️専門工具が沢山並んでいました。
 
ヤワタホームの社長さんと奥様に、お忙しい中お時間を作っていただき、なりみけの募金活動を目的に、わたくしのプチ占いコーナーを今後ご検討いただけたらと、ご相談させて頂きました。
 
ありがとうございました。
 
iPhoneから送信