なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

成田駅近くの黒仔猫ちゃん

保護して2日めの黒仔猫ちゃんです。

まだしっかり抱っこしていないと、ぴゅーと走ってしまいそうですが、人間が大好きなクタニャン子になりそうな子です。^_^

夕方にむかい犬と猫の動物病院さんに

健康診断に行ってきました。

体重は1kちょい

女の子

避妊済み

お耳は小さめのVカット

白血病は陰性

エイズは陽性

※陽性なので1匹飼いが出来る里親さんを探すことになります。

 

性格

甘えんぼうさん

まだ少し怖がる時がありますが、前足ふみふみをしてきたりします。

 

里親さんに引き渡しが出来るように大切に育てます。

 

今朝は、昨日の夕方の捕獲時よりも落ちついた様子で、普通に撫でさせてくれました。

 

ご飯も食べてトイレでオシッコ、ウンチもしていました。