なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

なりみけ ラテアート

なりみけです

今日は、真菌の治療中の子猫と母猫を薬用シャンプーで洗いました

その後日頃 親しくさせて頂いている

華の湯のお近くにある

イージーライフカフェさんに行ってきました

マスターと奥様

のら猫基金 なりみけの立ち上げを

とても喜んでくださいました

ありがとうございました

 

そこで マスターに

なりみけのロゴ(のら猫からおうち猫への思いを込めたロゴ)

なりみけラテアートできますか?とお伺いしたところ

 

おおぉ~~~~

すごい(*´▽`*)

びっくりしました!

f:id:narimike:20190929001207j:plain

こちらの ラテアート

なりみけ に使っても良いとのことです

ありがとうございます('◇')ゞ

11月3日 成田市台方で開催される

ガーデンマーケット&ワークショップ

主催者様と出店者様のご厚意にて

なりみけのご案内を置かせて頂けることになりました

なりみけ ラテアート さっそく使わせて頂きます

 

みなさん

なりみけラテアート 11月3日 ぜひ捜しに来てくだいませ

 

追伸:

玉造の久保動物病院の久保先生にひと月ぶりに真菌治療中の仔猫を診ていただきました

菌がだいぶ綺麗になっていました。

欠かさずに3~4日おきに母猫と仔猫を薬用シャンプーで洗い

シーツなどの敷物もその都度お洗濯して、菌の繁殖を抑えてきた甲斐がありました

保護当時、全身に広がっていた真菌も今は目頭と耳の先ぐらいです

あとひと月もすれば、真菌も綺麗に消えそうです

気を抜かずにがんばります

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


0文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真を投稿