なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

赤い首輪の迷子猫 探しています。

f:id:narimike:20210418202036j:plain

f:id:narimike:20210418202040j:plain

f:id:narimike:20210418202043j:plain

以前 2020年 8月4日に保護された

オスの仔猫2匹

内1匹は残念ながら病院で亡くなりましたが、生き残れた仔猫は、なりみけで育てて

8月23日に成田市の中台にお住まいの里親さん宅にもらわれました。

昨日 4月17日土曜日 お昼頃、里親さんを御紹介くださった方から、里親さん宅のベランダから転落して行方不明になっているとの連絡が入りました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021年3月28日 日曜日

午前9時頃

自宅2階ベランダから転落

その後行方がわかりません。

特長

赤い首輪をしています

生後10ヶ月ほど

去勢済み(去勢したばかり)

体重4キロ

目撃情報

️4月16日金曜日 夕方18時30分頃

中台中学校の道路からファミリーマートにかけて赤い首輪の猫が歩いていたとの情報を頂いております。

️歩いていたと思われる近くのお家の裏に、ご好意にて17日の遅くなりみけの捕獲器を置かせて頂きました。

️はっちゃん(名前)の飼い主さんが、ポスターを作り、本日ご近所にポスティングをされたそうです。

️本日夕方 なりみけは、はっちゃんが目撃されたあたりを探し歩き、通りかかった方々に情報提供をお願い致しました。

一日も早く 目撃情報を頂き保護できるようご協力をお願いいたします。