なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

中台の保護猫は、元気になり義母宅へ

f:id:narimike:20210713204039j:plain

f:id:narimike:20210713204043j:plain

なりみけです。

5月12日の保護当時痩せてガリガリで、更に肺炎を発症していて、一時入院した焦げ茶ちゃんは、おかげさまで保護から丸2ヶ月で、体重が4kを超え元気になりました。

内耳炎も治り、噛まれた傷痕も綺麗になりました。

性格は犬の様に人懐っこく賢い子

F i vが陽性でしたので、2ヶ月間ひと部屋の中だけでの生活でしたが、今日からは家の中を自由に動けます[emoji:B0F]

お昼に健康診断を済ませて、いざ茨城へ出発^_^

道中は、ずーっと外を眺めていました笑笑

義母宅に着いたら、すぐに部屋中を散策

台所で ガシャーンなんて音もたててましたが、

私が帰る頃にはすっかり落ちついて、義父からチュールを貰っていました笑

私への後追いもなく笑笑

義母は猫の気持ちが分かるので、とても安心しています[emoji:B0F]

皆さま 気にかけてくださりありがとうございました[emoji:335]

感謝です❣️