なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

中台の保護猫 焦げ茶ちゃん

f:id:narimike:20210531002542j:plain

f:id:narimike:20210531002545j:plain

f:id:narimike:20210531002548j:plain

なりみけです。

中台で保護された時は痩せてて

肺炎にもかかってて

他の猫に足とか沢山噛まれてボロボロだった

焦げ茶ちゃんでしたが^ - ^

今ではすっかり

本来の凛々しい猫らしい姿に戻りました

約3歳らしいですが

人に甘えたり、遊んだり

何度も撫でてぇ〜と横になります

 また  おいでぇ と呼ぶと来ます❣️

お店の看板ニャンコにもなれそうな子だなぁと思います^ - ^

今回の保護は、インコと同じ部屋で養生させるしか無かったため、本日はインコとの間に簡易的なパーティションを作りました。

これで 焦げ茶ちゃんの動きを制することが減りました。

自由に動けてリラックスしたのか

初めて仰向けで寝る姿をみました