なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

中台6丁目の最後の仔猫 2匹の里親さんが決まりました。ありがとうございました。

長かった春でした。

中台6丁目で仔猫7匹保護され、全ての仔猫が里親さん宅に引き渡されるまでの間にも、交通事故のお母さん猫や、寄生中に内蔵を食べられてしまって助けることが出来なかった子、加良部で首に輪っかがはまってた子を船橋の方が加良部まで来てくださり保護し、成田の病院で外せた子

肺炎の子の養生や、保護された成猫を夫の事務所で養生させるため早朝、昼、夜と仲間で交代しながらのお世話したり、多頭飼育崩壊募金を集めさせて頂いたり、なりみけ募金活動と、長い春&密な春でした。

猫関係はボランティアのため、本来の仕事も家事も介護もあり、1人では到底乗り切ることができなかた春でした。

そしてもう夏だぁ(・_・;

おかげさまで、中台6丁目の最後の兄弟2匹が決まりました。ありがとうございました。

何と里親さんからの連絡は、10年ぐらい前に自分が習っていたカルチャーの韓国語教室で一緒だった方からのLINEでした。ビックリしました。

猫の活動をしていることを覚えてくださってて感謝です。

7月26日 ミルクボランティアの方と一緒に引き渡しに行ってきました。ちょうど生後3ヶ月になったところでした。情もわいて来る頃での引き渡しは結構辛いですが、そこはプロ。

次が待っていますからね。

幸せにして頂ければ何よりです。