なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

2022-07-28から1日間の記事一覧

今日は仕事が休みだったのであれこれやろうと…

ラムネちゃんの里親さんと土屋の兄弟猫?かも知れない仔猫を保護することになり、 今日のあれこれの中のスタートは猫からの始まりでした。 朝5時に起きて6時に現場に向かいましたが、お世話してくださっている方が、朝の5時頃にご飯をあげて食べ終わっていま…

土屋で保護されたシャム系の仔猫

カラスに突かれて、フラフラしていた仔猫は、おかげさまで回復し、傷口も綺麗になりました。 耳ダニ治療もまめに診てもらっています。 保護されたご家族からラムネちゃんと名づけてもらい、お家猫として迎えてもらえました。 ありがとうございました✌️

中台6丁目の最後の仔猫 2匹の里親さんが決まりました。ありがとうございました。

長かった春でした。 中台6丁目で仔猫7匹保護され、全ての仔猫が里親さん宅に引き渡されるまでの間にも、交通事故のお母さん猫や、寄生中に内蔵を食べられてしまって助けることが出来なかった子、加良部で首に輪っかがはまってた子を船橋の方が加良部まで来て…

保護した仔猫の里親さんを探している方がいます。

現在 成田市 むかい猫と犬の病院内の 里親さん募集ゲージに、成田市下総で保護された仔猫を預けている方がいます。 生後4ヶ月 白キジ 男の子 白血病、エイズ検査 陰性 本日、なりみけも病院に面会に行っていました。 仔猫らしくお茶目で、物おじしない天真爛…