なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

里親ゲージの仔猫ちゃん

おかげ様で本日、里親さんが決まったそうです。

良かったですね。

生後4ヶ月の白キジの仔猫ちゃん、なりみけも里親募集の協力をさせて頂き、仔猫の写真をとりに伺いましたが、稀にみる落ちつきのある仔猫でした。

仔猫らしいやんちゃなところがありながらも、穏やかな性格でしたので、先住猫ちゃんにも慣れやすいかなと思いました。

ちょうど保護された方から聞いた話しでは、里親さん宅に先住猫ちゃんがいらっしゃるみたいです。

里親希望の方がお試しで3〜4日過ごしてみたところ、随分前から暮らしているみたいに、まったりとしているとのことで、保護された方もほっとされた様でした。

仔猫は、今後はむかい猫と犬の病院さんにてワクチン接種なども含めて診てくださるので安心です。

むかい猫と犬の病院の先生、看護師さんありがとうございました。

里親さんになられた方は、ゲージに貼ってありました保護者さんに一度ご連絡をお願い致します。

仔猫ちゃん 幸せになってね。

iPhoneから送信