なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

白黒仔猫ちゃんの里親さんがみつかりました。

f:id:narimike:20200708004740j:plain

おかげさまで、白黒仔猫ちゃんの里親さんが見つかりました。

富里市で最初に保護をされた方から、なりみけに里親探しのご相談を頂き、2匹の白黒仔猫ちゃんを、なりみけでお預かりしながら里親さんを探しておりました。

7月4日の夕方にお預かりしてから直ぐに、なりみけで1匹里親さんが見つかりました。

そして、本日、仔猫を最初にご自宅で保護された富里市の方より、お知り合いの人が里親さんになってくださるとのご連絡を頂きました。

ありがとうございました。

4日のお預かりから明日で約5日間でした。

とても密な子育てでした。

最初は、私や主人を警戒し、フゥーフゥ威嚇していましたが、数日で喉をゴロゴロ鳴らすまでになりました。

仔猫のお腹に顔を埋めらるほど、人間との距離が縮まりました。


仔猫は環境に慣れるのが早いです。


富里市成田市での保護が良かったのだと思います

明日からは、里親さんのお家で愛に包まれて元気に育てくれると思います。

白黒仔猫ちゃんに幸あれ❤️