なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

今夜から里親さん宅で白黒仔猫ちゃん

f:id:narimike:20200708205846j:plain

本日、白黒仔猫ちゃん 女の子を里親さんが迎えに来てくださいました。

富里市で最初に保護された方とご一緒に^_^

すっかり人間を好きになってくれた白黒仔猫ちゃん

昨日は、抱きしめて少し涙が出ましたが、仔猫は幸せになれるので嬉しい気持ちが100%です。

小さな体だけど、ゲージから出たがる状態て、今朝からはお皿のミルクも、前足でコシコシして、もうミルク🥛いらないよーとアピールしていました笑

まだ目薬が数日必要ですが、あとは心配いりません。

愛されて幸せな子になると思います。

皆さまありがとうございました[emoji:335]❤️