なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

排水溝の中から猫を救出しました。

 

今朝、猫がまだ排水溝の中にいました。

挟まっていないことは昨夜消防署の方により確認出来ていたので、スキーグローブをつけて引っ張り出しました。

成田市の花火大会の日に居なくなった猫で、名前はミミちゃんとわかり、今朝無事に飼い主さんの元に戻りました。

飼い主さん 直ぐに病院に連れて行くそうです。

最初に猫を見つけた高校生の女の子、ご連絡をくださった女の子のお母さん。

工事用コーンを置いて下さったり、駐車場に停めないで下さったり、沢山の方に見守られて、幸運な猫でした。

赤坂消防署の消防隊員さん、ご近所の皆さん

ご協力ありがとうございました。