なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

仔猫の里親さん募集です。

f:id:narimike:20200626230759j:plain

先程 もらわれていった兄弟

2匹です。


こんばんは。なりみけです。


本日、なりみけの募金窓口になってくださっているイージーライフカフェさんを通じて、なりみけに仔猫6匹のご相談を受けました。

生後2ヵ月ぐらいの健康な仔猫です。


仔猫の詳細です。

❶黒 メス 350g

❷黒白 メス 350g

【ここから4匹キジトラ】

❸❤️鼻チョビ オス 400g

❹ハナクロ 毛色は薄いアメショー メス350g

❺ハナ茶 オス 400g

❻❤️額がM字 オス 400g

しっぽ短し

(他はみんなしっぽ長い)

❤️印の仔猫2匹は、先程里親さんにもらわれていきました。

ありがとうございました[emoji:335]


あと4匹おりますが、写真は明日改めて撮りますね。

仔猫たちは、ミルクはまだお皿から飲めず、スポイト注射器で与えました。


柔らかいご飯は、お皿から食べれる仔もいました。


歯が生えてきているので、半月もすると、あまり手がかからなくなると思います。

この時期から育てると、人に慣れた猫ちゃんになれます

ฅ(≡ェ≡)∫

みなさま、お声かけを宜しくお願い致します。

iPhoneから送信