なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

美郷台の仔猫 その後

f:id:narimike:20210524203422j:plain

f:id:narimike:20210524203428j:plain

f:id:narimike:20210524203432j:plain

なりみけです。

美郷台の仔猫ちゃんのその後について

4匹のうち1匹だけ お家の方が保護できましたとのご連絡を下さり、直ぐになりみけでお預かり致しました。

F I V検査 陰性

生後約2ヵ月

体重370g

男の子

まだミルクと離乳食の時期でしたので、朝、昼、夕と、夜にご飯のお世話を出来る方ということで、先程 成田市内の里親さん希望の方に確認がとれて、無事お引き渡しができました。

検便は明日 里親さんが検査に出してくださるそうです。

他3匹の仔猫は、今日探してみましたが、見つかりませんでした。

お母さん猫は、そこのお家のお庭に姿を見せに来ているそうです。

せっかく仔猫の里親希望の方がいらっしゃるので、これからもお家猫になれるよう努力していきたいと思います。

ご協力 ありがとうございます😊