なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

8月15 義母がボロボロの仔猫5匹連れてきました。

生後1ヶ月半

風邪をひいていて、目やにがひどく、ノミもひどかったです。

ウンチまみれで、お風呂のお湯が茶色に…

とりあえず、綺麗にするしかないので、里親さん希望の方もお手伝いくださり、2時間ほとかけて5匹を綺麗にしました。

アニマルウェルネスクリニックさんで、血液検査を済ませて、風邪薬と目薬を処方して頂きました。エイズ 白血病は陰性でした。

検便検査もしてあります。

夕方2匹の仔猫は里親さんに引き渡され、残り3匹は、なりみけから里親を募集することに致しました。

風邪が治ったら募集をさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

白黒ちゃんは、男の子と女の子がいます。

白茶ちゃんは、男の子です。

78歳の義母が仔猫を捕まえて連れてくるまでに、転んでズボンの膝に穴をあけ、額までぶつけて必死に助けた仔猫たちです。

よろしくお願い致します。