なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

緊急支援物資のご協力のお願いです。

栄町竜角寺台で保護された仔猫

この仔猫の投稿に一部訂正をさせて頂きますね。

☆印が新たな投稿になります。

☆なりみけの投稿内容により、むかい猫と犬の病院さんに、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

☆現在仔猫は、なりみけで預かっており、そろそろ里親さん探しをはじめられるまでに回復致しております。ฅ(≡∵≡)ฅ

6月24日から、成田市 むかい猫と犬の病院さん内の里親さん募集のゲージで、里親さんが見つかるのを待っていましたが、体調を崩してしまい呼吸が荒くなり治療となったため、急遽、本日里親募集ゲージから出させて頂き、なりみけでお預かり致しました。体調が良くなってからの引き渡しになりますが、かなり呼吸が早いです…

処方されたお薬と合わせて、体力回復のために努めていきます。

☆里親ゲージに預けられた方から、病院側に「お金をあまりかけたくない」との要望があり、治療に制限かかってしまい適切な治療が出来ずにいた様でした。

☆里親ゲージに預けた方から仔猫の様子などの確認のお電話がなく、ご本人が来院された際に「里親が見つからないので野に離します」との話に、むかい先生が引き留められて里親探しを続ける様にお話しされたそうです。

☆なりみけが引き取り保護する前に、むかい猫と犬の病院にて、里親希望で治療も兼ねてくださりそうな方がお一人いらっしゃったそうでしたが、なりみけで引き取りされた為、他の仔猫を選ばれたとのことでした。

☆大切に育ててくださる方とご縁が繋げてた仔猫にも、幸せになって欲しいと思います^_^

☆おかげさまで、なりみけで養生中の仔猫は、治療に結構時間がかかりましたが、献身的に看病し続けようやく里親さんに渡せる状態になってきました。

もしも出来ましたら、ロイヤルカニンの仔猫用カリカリのご協力をAmazon欲しい物リストにて、ご協力をお願い致します。

[仔猫の詳細]

4月11日生まれ

女の子

白キジ

血液検査済み

エイズ 白血病 陰性

☆活発で良く遊びます。

☆人慣れしています。

☆トイレも上手に出来きます。

☆食欲もあります。

大切に育ててくださる方、よろしくお願い致します。


iPhoneから送信