なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

本日 ミルクボランティアさんの問い合わせを頂きました^_^

本日 ミルクボランティアさんの問い合わせを頂きました。

仔猫の飼育は未経験とのことでしたので、軽く説明をさせて頂きました。

生後間もない仔猫は、授乳間隔も短いため、寝不足気味になります。家族の協力が必要ですよとお伝えしました。

いきなり小さな仔猫は難しく、ご本人を不安にさせていまうので、その時々でお手伝い頂けることがあればお願いしたいですとお伝えしました。

一時的な預かりからゆっくり慣れていけば大丈夫です。

ほぼ奉仕活動になってしまいますがよろしくお願い致します。

お電話頂けたことが嬉しいです[emoji:330]

ご連絡させて頂きます^_^

ありがとうございます。

仲間が増えたら嬉しいです。

ありがとうございました[emoji:335][emoji:B0F]

写真は、中台6丁目で車のボンネット下から救出された赤ちゃん猫です。

おかげ様で目が開きました。