なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

困っています。

橋賀台 カワチ薬局成田ニュータウン店周辺の猫保護活動をされた方々へのお願いです。

なりみけからAさんにお電話しても出て頂けないので、何方かからでも大丈夫ですので、なりみけに一度ご連絡ください。

信頼して支援金をお渡し致しましたが、グループの方から、その後連絡を頂けていません。

お願い致します。

なりみけの支援金を受け取られたAさんは、グループの代表ではないそうですが、Aさんに支援金をお渡した時に、医療費等の領収書または領収書のコピーを途中、途中でよいのでくださいとお伝えしましたが、未だ1枚もなりみけに届いておりません[emoji:339]

なりみけは、橋賀台の保護猫活動さんの会計報告書の提出は求めていません。

橋賀台の保護猫さんグループ 会計担当さんから領収書の件でお話しをしたくても、一度もご連絡がございません。領収書は会計担当さんが持っていますので。

なりみけからAさんに2回お電話をしましたが、タイミングが合わなかった様でお出になりませんでした。

昨晩 8日Aさんに再び2回お電話をしましたが、2回とも電話の呼び出しコール中に切られてしまいました…[emoji:339]

その時の様子はAさん本人がLINEで話しています…

橋賀台の猫を保護されたグループの代表から、ご寄附下さった方々にお礼の言葉はないですか?と求めたのが悪かったのか…

191.000円の支援金と、なりみけからお貸しする小ゲージを、待ち合わせ場所に届けに行った時、私の車が到着するなり勝手に車の後部ドアをSさんが開け、荷台の荷物が路上に散乱。落ちた荷物を片付けている間に、今度はAさんが車後部座席ドアを勝手に開けて小ゲージを運び出して、自分の車に積んでいたことについて、急いでいるからとはいえ、運転手が降りて挨拶をする前に、人の車のドアを勝手に開けてゲージを運び出すのは良くないですと言ったからか…

「支援金の領収書は後でお渡します」もありえないですよと怒ったからでしょうか…

5月8日の猫雑貨マーケットなりたま2022での募金活動の場所を、なりみけから主催者さんにお願いしてありましたが、開催間近になって、たまたま他の話しから「募金活動はしませんのでよろしくお伝えください」とLINEにて言われたので、キャンセルの場合は「ついで話し」でなく、早めに連絡をくださいと話したからでしょうか…

Aさんに、最終的に橋賀台の猫たちちがどの様に保護され、今後どの様になるのか、5月8日の猫雑貨マーケットの募金予定だった場所を使って、お礼を兼ねてご報告されてもよいのでは?については、8日に、誰にお礼を言うのか意味が分からないという返信でした。

なりみけが「橋賀台のグループトークLINEを見てくれたら分かります」と、AさんからLINEで送られて来ました。

そして、そのグループLINEトーク内は、なりみけへの愚痴トークLINEになっているそうです…

橋賀台の猫保護に協力して現場にもはいり、団体とも繋げるなどしてきた、星野議員は、なりみけの協力者ですが、なりみけ代表ではございません。仲間内のグループLINEに協力の意味で星野議員は参加されていましたが、それも愚痴、苦情と化しているのは、どういうことなのでしょうか…

とても残念です。

猫のための活動で協力して来ましたのに、何故個人的攻撃をされなければならないのでしょうか…

Aさんは、私にLINEで私のせいで病みそうです…と送って来られました。

私はAさんが猫を保護されて、大変で辛かったとき、お電話を頂きAさんのお気持ちを1時間ほど聞いていたこともありましたのに…

別の日には、Aさんより募金下さった方の名前を知りたい、知り合いがいるかも知れないので、 通帳を写メって云々…とLINEがきましたが、

関係者以外の方にお見せ出来ないとお断りしました…

数々の橋賀台の保護活動のAさんと、このグループの方々の対応に、正直不信感を持っております。

なりみけからの連絡に応えず、仲間内での愚痴LINEトークで、一体何が出来るのでしょうか…

代表者も責任者もいなかったと後から分かり、困惑しています。

一体何方が窓口なのでしょうか?

支援金を受けとられた方が代表でないならば…

本当に困っています。

橋賀台の保護猫グループさんが、なりみけとのお約束を守って頂けず、連絡も頂けず、メール、お電話にも出て下さらないので、支援金の全額返金をお願いします。

グループの会計担当さん よろしくお願い致します。

追伸 

会計担当は別の方ですとのご連絡を頂きました。大変失礼致しました。お詫び申し上げます

連絡ありがとうございます。

会計担当者の方をご存知でしたら、なりみけまでご連絡くださる様お伝えお願い致します。