なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

車に轢かれた三毛猫ちゃん

おかげ様で、JR成田駅前で轢かれた三毛猫を気にかけていらっしゃった市民の方に、三毛猫の事情をお伝えすることが出来ました。

 

ありがとうございました。

 

野良猫たちが地域猫として暮らしていける様に、または幸せな飼い主さんと暮らせる様に、それぞれに考え、不幸な猫環境を改善していけたらと思います。

 

なりみけ事務所(中台ショッピングセンター 星野しんたろう法務事務所内)に、支援金物資の仔猫のミルク缶や、仔猫のご飯がございます。

仔猫を保護された方にお渡しできます。

 

※ 市民情報によりますと

最近 JR成田駅西口周辺を暴走する自動車がいるそうです。

もしも目撃された方は110番通報でも良いので、警察署にご一報くださいとのことです。

自動車のナンバーが分かればさらに良いですとのことでした。

よろしくお願い致します。

 

08010229625 なりみけ代表 ほしの

 

iPhoneから送信