なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

栄町の保護猫 咽頭炎 気管支炎 間接肺炎だった仔猫

おかげ様で、元気に走り回れるまでに回復致しました。

ありがとうございました。

今日 3回目の経過観察にイオンタウン内にあるアニマルウェルネスクリニックに行ってきました。

胸の雑音は綺麗になりましたが、咽頭炎がもう少し時間がかかりそうです。里親さん宅に行った際に環境が変わるので、しっかり完治させないとです。お薬を変えて後2週間経過をみることになりました。

この仔はすごく賢いです。

車内、待合室、診察室でも抱っこされたまま、周囲をよく見て学習しているみたいです。

怖いなぁと感じると、腕や毛布に顔だけ埋めて、ちらっと見たりします。

成長が楽しみです。

成田市近郊にお住まいの優しい家族に迎えてもらえる日が来ると信じて、治療をしっかり続けます。


iPhoneから送信