なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

白黒仔猫(仮称マロンちゃん) 血液検査陰性でした。

 

生後半年ぐらいの

体重が2kちょっとの女の子でした。

耳ダニもなく、血液検査も陰性でした。

 

年明けに里親さんを募集していきます。

 

しばらくは中台の星野しんたろう法務事務所内にて過ごしますので、里親さん希望の方は事務所で面会可能です。事務所に毎日通いお世話します。ゆっくり人馴れしてもらいトイレなども覚えていける様にしていきます。

 

ワクチン、避妊、マイクロチップを済ませて

マロンちゃんは明日のお迎えになりました。

避妊はしたくありませんが、発情期になると室内で人と暮らすのは難しくなります。

猫が自由に外と家を行き来できる環境が一番良いのですが、交通事故も考えてしまいます。

実のところ避妊去勢については毎回複雑な気持ちです。

桜耳カットはせずに飼い主さんを探しますので、よろしくお願い致します。

追伸

(仮称)マロンちゃんは、少し震えてはいましたが、いたって穏やかでした。

暴れることも全くなく、バスタオルに包まれて看護師さんに抱っこされていました。

なりみけ

問い合わせ先 08010229625

 

 

iPhoneから送信