なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

いつもながら超ハードな生活

なりみけです。

私の父親が船橋の病院を7日に退院し、再び14日に入院しました。一度退院すると入院手続きも1からなのね… 仕事の帰りに時間外になるけど衛生品荷物だけ届けに通います。

 

暮れに保護した仔猫のマロンちゃん(みータン)は食欲もあり元気です。

ゲージから出してあげたいので、慣れる様毎日努力しています。

 

床から足が離れるのを凄く怖がります。

少し体を移動させようとするのも怖がります。

 

いったい どれだけ怖い思いをしたのかと思うと不憫です。

 

根気よくあきらめずに、マロンちゃん(みータン)の心が癒されるのを待ちます。