なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

マロンちゃん 本日里親さんが決まりました。

皆様 ありがとうございました。

おかげ様で 本日マロンちゃんは里親さん宅にお引越しいたしました。

マロンちゃんのトラウマを理解されてお部屋の中でゆっくり恐怖心が癒えるように育ててくださるそうです。

体に触れようとすると

まだ シャー バシッ!をするマロンちゃんですが、怖がる時だけで元々の性格は穏やかです。

 

名前もそのまま マロンちゃんと名づけてくださいました。ありがとうございます。

 

マロンちゃんのお薬や、食べ慣れているご飯も一揃え一緒にお渡し致しました。

 

ゲージから出るのも怖がるマロンちゃんでしたが、キャリーに入ったらおとなしくしていました。

 

まんが図書館でマロンちゃんを気にかけてくださいました皆様、里親探しにご協力くださいました皆様 ありがとうございました。