なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

里親さん募集のお知らせです。

現在、黒仔猫他、数匹の仔猫の里親さんを募集しております。

写真は後日投稿させていただきます。

この春に生まれた仔猫を最後に、なりみけの里親サポート活動は一旦休止させて頂きます。

多くの方々にご協力を頂きました。

誠にありがとうございました。

休止の理由は、毎年の赤字続きと、保護の依頼を受けても、病気やアレルギーなどの理由で里親が見つからず、なりみけにて保護して育てている猫が増えたことによります。

現在のなりみけ募金につきましては、今年の春に生まれた仔猫たちの医療費、飼育費用にあてさせていただきます。

活動の休止について、ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

短い活動期間でしたが、沢山の野良猫をお家猫に出来ましたこと、感謝致します。

ありがとうございました。